2014/10/31

WANT Les Essentiels de la Vie

皆さま、こんにちは。

10月16日に渋谷本店は10周年を迎えました。
たくさんのお客さまにご来店いただき、誠に感謝しております。
これからもトゥモローランドらしさと、新たな刺激を感じていただけるお店作りに取り組んでまいります。
今後もトゥモローランド 渋谷本店をよろしくお願いいたします。


そして今回、2015年春より〈WANT Les Essentiels de la Vie〉とパートナーシップを結び、日本国内での本格展開をスタートします。
〈WANT Les Essentiels de la Vie〉は、カナダ・モントリオールを拠点に活動するByron PeartとDexter Peartという双子の兄弟によって、2006年に設立されたライフスタイルブランドです。
イタリアのレザーを使い、コットンはトルコの最高級の素材工場で作られた100%オーガニックのものを使用しています。

バッグの特徴のひとつとして、シルバーとゴールドの二色で構成された“ジップ”が挙げられます。
これは、マスキュリン、クラシック、モダンといったような〈WANT Les Essentiels de la Vie〉の特徴を表現したものです。




(本日のみ2015年春夏のコレクションをご覧いただけます。写真の商品は11月1日(土)以降お店にございませんので、ご注意ください。別のお品物はご用意ございますので、詳しくはスタッフにお問合せください。)


ぜひ店頭でお試しください。

ご来店、お問合せをお待ちしております。




渋谷本店 中