2014/09/08

MARIEBELLE NEW YORK ホットチョコレート

皆さま、こんにちは。

9月に入り過ごしやすい気候が続いていますね。
まもなくホットチョコレートが美味しい季節となります。

本日はマリベル ニューヨークのショコラティエである、マリベル自慢のホットチョコレート(チョコレートドリンク)をご紹介します。

マリベルはチョコレートブランドを始めたきっかけを、
「友人に作った特製ホットチョコレートが大好評で、お店で振る舞うべきだと後押しをしてもらった。」と語っています。

本店の構えるニューヨークではマリベルのホットチョコレートは大変有名で、
男女問わずブレイクタイムに楽しまれる方も多いそう。
濃厚で芳醇な香りのチョコレートドリンクは、一度飲んだら忘れられない味です。

ホットチョコレート/¥648

味はビターなものからしっかりと甘さのあるものまで5種類ご用意していますので、飲み方と共にお好みをスタッフにご相談ください。
またご自宅で楽しめるパウダータイプも店内にてご用意しています。

栄養価の高いチョコレートは、体を温め気持ちも落ち着かせてくれます。
ぜひマリベル自慢のホットチョコレートをテイクアウトバーで気軽にお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

染谷