2013/12/16

MARIEBELLE NEW YORK Vol.9

皆さま、こんにちは。
12月も半ばに入り、来週は待ちに待ったクリスマスを迎えます。
大切な方へのプレゼントの準備はできましたでしょうか。

マリベルより、季節限定の可愛らしいクリスマスデザインのガナッシュをご用意しました。
2ピース入りと4ピース入りの2サイズで、限定アートのフレーバーはツリーのアートがパイナップル、そしてオーナメントのアートはヘーゼルナッツです。


クリスマス限定
Blue Box 2ピース入り/¥1,260
Blue Box 4ピース入り/¥2,100




4個入りの定番アートガナッシュは、女性に大人気のコスメが描かれた「VANITY」と、スキー姿のスタイリッシュなカップルが描かれた「ASPEN」です。



「VANITY」は、ハワイのコナコーヒーを使用した、香り豊かな甘いコーヒーのフレーバー。
「ASPEN」は、カイピリーニャというサトウキビのリキュールにライムジュースを絞った爽やかなカクテルのフレーバーです。

また、マリベルのアートガナッシュには、箱を開けただけでハッピーな気持ちにさせてくれるメッセージが込められています。
ガナッシュの箱の中にフレーバーリストが入っていて、ひと粒ひと粒のメッセージを読むだけでワクワクします。
「Merry Christmas!」の美味しいメッセージギフトとして、マリベルのかわいい限定ガナッシュを贈るのはいかがでしょうか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

渋谷本店 マリベル 染谷

>> TOMORROWLAND PRECIOUS GIFTS for Men & Women

>>〈MARIEBELLE NEW YORK〉スタッフ募集