2013/12/03

MARIEBELLE NEW YORK Vol.7

皆さまこんにちは。
12月に入り、街はイルミネーションで華やぎ、クリスマスに向けてお客さまもスタッフもワクワク、ソワソワしているのを店内でも感じるようになりました。

渋谷本店 マリベルも本格的にクリスマス仕様のディスプレイになり、見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。


12月からマリベルより、このシーズンのために特別な商品をご用意しました。
マリベルのアートガナッシュのイラストがとても可愛らしく描かれたマグカップと、ココアビスコッティボールのセットです。


マグカップセット/¥3,150

こちらは数量限定でのご用意となっております。


大切な人やお世話になっている方へ、もちろんご友人とのプレゼント交換としても特別感があり、
マリベルのチョコレートで幸福感を味わっていただけるセットになっています。
お問い合わせも多い商品となっていますので、ぜひお早めにお求めくださいませ。

寒い日が続きますが、マリベルではホットチョコレートをご用意しておりますので、ぜひ温まりにいらしてください。
次回はホットチョコレートを使用したアレンジレシピをご紹介します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

渋谷本店 マリベル 染谷

>> TOMORROWLAND PRECIOUS GIFTS for Men & Women


>>〈MARIEBELLE NEW YORK〉スタッフ募集